« 虎こわい虎こわい | トップページ | 2009冬コミ情報 »

2009年10月26日 (月)

エチャ3

Etya_gassaku01
左から ちとさん 芦田かこさん 楽楽 向日野ぱろさん

と、絵チャで合作をさせて頂きました
一人白い人がぽつんといますけど、このカラフルな方達の
爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですねどうもすいません

暖かそうな合作ありがとうございました!

-拍手のお返事です-

◎更新嬉しいです。カウンターを回してた甲斐がありました。応援してます。
>長く更新していなかったのに、ずっと来て頂いてたみたいでありがとうございます
次回の更新、また少し期間が開くかもしれないので申し訳ないんですけど
気が向いた時にでもまた来て頂けると嬉しいです
応援ありがとうございます!元気が出てきます

|

« 虎こわい虎こわい | トップページ | 2009冬コミ情報 »

さいきんの絵」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~エチャ!
そして確かに一人白い…w
最近またエチャしたいなと思っていたのに
某さんの「エチャします」を続けて外出先から携帯でチェックという悲しい状況に…。

投稿: カズヲミ | 2009年10月26日 (月) 22時09分

久しぶりに絵チャをしたんですが楽しかったです!
絵チャで色を塗るのがどうも苦手で
わりといつも白かったりするんですけどw
そういえばカズヲミさんとは絵チャ一緒にした事なかったような?

投稿: 楽楽 | 2009年10月27日 (火) 15時46分

う~ん、多分エチャはないですねw
私はそんなにエチャに出ることがなかったので
一時エチャにはまった時期は、何か失敗しないかいつもドキドキしてました~。
もう随分ブランクがありますが、最近またチョットやってみたいです。

投稿: カズヲミ | 2009年10月28日 (水) 00時14分

一緒する事があればいいですけど
僕もあまりやる方ではないのでなかなか難しそう
偶然に期待するしか…!

投稿: 楽楽 | 2009年10月28日 (水) 22時09分

え~とそうですね、じゃあ偶然に期待しておきます☆

投稿: カズヲミ | 2009年10月29日 (木) 22時04分

そうだ
携帯にでも連絡もらえれば
お邪魔できる時に一度お邪魔しますよー

投稿: 楽楽 | 2009年10月30日 (金) 15時02分

じゃあこちらにも機会があったらご連絡を(^v^)
深夜帯は厳しいですけどw

投稿: カズヲミ | 2009年10月30日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465602/31950696

この記事へのトラックバック一覧です: エチャ3:

« 虎こわい虎こわい | トップページ | 2009冬コミ情報 »