« あ。 | トップページ | 紫陽花 »

2008年6月22日 (日)

ちょっと行ってきました

紫陽花を見るため、色々な場所に行くためにしばらく家を出て旅をしてきました
生まれた時から雨男なので、旅に出る時はわりと雨続き。
梅雨の時期真っ只中という事もあって天気には期待していなかったのですが
今回の旅は雨には無縁で、日頃あまりしない日焼けをしてきました
ありがたやありがたや。

Ajisai01

これは見事な紫陽花。
まだ少し色の薄いものもあったのですが
見頃で良い色の紫陽花でした

Ga01

ついでに葉の裏にいた蛾をカシャリ

Huu01

家の猫もカシャリ
タブレットの上で気持ちよく寝ております

Ebbs06

最後にお絵かき掲示板で描いた切り絵の子です
持っているのは色紙の花。
おひとつどうぞー

|

« あ。 | トップページ | 紫陽花 »

さいきんの絵」カテゴリの記事

コメント

立派な紫陽花ですね。
どんな旅だったのか全貌が気になります。
僕も楽楽さんの真似をして何処か行きたいです。東北とか。

そして良い猫の寝顔が!そんな所に寝ていると楽楽さんが絵を描けない!

投稿: 雨伏 | 2008年6月26日 (木) 03時03分

雨伏さん
>立派な紫陽花ですよね
今までまばらに咲いている紫陽花しか見た事がなかったので
こんなに群生しているのか!と驚きました
一週間ほどの長い旅でしたけれど
書き続けるととりとめがないので少しだけにしました 笑
雨伏さんもどこかへ行かれた際はぜひレポート日記を!

猫は晩御飯の時間が近づくとタブレットに居座るようになりました
どうやら無言の催促のようです…

投稿: 楽楽 | 2008年6月26日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465602/21799832

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行ってきました:

« あ。 | トップページ | 紫陽花 »