« おおきい | トップページ | 初音ミク »

2008年1月 7日 (月)

三人絵

明けまして、今年も宜しくお願いしますー

Sannine

今年最初の絵は新年とは関係ない三人絵
天然、ツンデレ、ヤンデレと、今まであまり描いてこなかったようなキャラを描いてみました
キャラクターの描き分けは難しいですけど面白いです

◎拍手を頂いてた方へ
うっかりしていて拍手の内容を流してしまいました…
本当にごめんなさい…!
また今度、何か送って頂けると三度のご飯より嬉しいです!

|

« おおきい | トップページ | 初音ミク »

さいきんの絵」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、たまに絵を見させてもらってますー。
楽楽さんの絵はみんなかわいくて何度も見にきてしまいます^^

この絵でヤンデレというものをはじめて知りました。こんなジャンルがあったんですねー。

投稿: るか | 2008年1月10日 (木) 09時08分

るかさんどうも初めましてー
何度も見に来て頂いてありがとうございます!
そして最近あまり更新していなかったのでがんばります…!

ヤンデレというジャンルはたぶん、最近できたジャンルだと
思います…けど僕もこの三人絵を描くまでは
知らなかったので何とも言えません(笑)
調べてみると血沸き肉踊るジャンルだった気もしますけど
若干やわらかめに描いてみました

投稿: 楽楽 | 2008年1月11日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465602/9758732

この記事へのトラックバック一覧です: 三人絵:

« おおきい | トップページ | 初音ミク »