« ひとりっこ | トップページ | ファンファン »

2007年11月 5日 (月)

三毛キャット

三毛猫型マフラーです

Mikecat

両方の先っぽには肉球がついているので
電車を待ってる時、信号待ちをしている時、
そわそわと落ち着かない時などにどうぞ。

きっと気持ちいいです


そういえばpixivをはじめました
http://www.pixiv.net/member.php?id=27938
ここに載せている絵ばかりですけれど、時々過去の絵を
少し大きめのサイズでのせていたりします
もし興味のある方はよければご覧下さいー

-拍手のお返事です-

◎制服ちゃん超可愛いです(´ー`) 線も細くてすっげーフェミニン! 
インナーのキャミのフリルがチラリ。これだけでご飯おかわりできます!
>ありがとうございますーフェミニン!
フェミニンって言葉の響きからしてなんだかかわいいです!
秋も深まっているので食欲も出てきますね
フリフリをおかずに、もりもりご飯食べちゃってください!

◎ぱ ぱんつ!が見えます!
>見えますか!僕にも見えます!
どうやら幻視ではなく僕が描いたようです
もっと沢山見せる事が出来るようがんばります!

|

« ひとりっこ | トップページ | ファンファン »

さいきんの絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465602/8771436

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛キャット:

« ひとりっこ | トップページ | ファンファン »