« 三毛キャット | トップページ | 線画ですけど »

2007年11月 9日 (金)

ファンファン

以前描いたファーマシー絵を少し修正してみました
今回のぽぷりは結構おおきいです 気をつけて!

Popuri2
あとお絵かき掲示板で描いたりしたのを何枚か

Ebbs01_2
手袋を持ってきた事を忘れてる子さん

Ebbs02
Livingの子です
眠い時に描きました。

Ebbs03
うさぎの子

Ebbs04
あたたか

Ebbs05
さんま大好き娘


-拍手のお返事です-

◎大きなサイズで絵が見られて、超うれしいー! これからも楽しみにしてます!
>やっぱり大きいサイズで見られた方がいいですね
大きいサイズで見ても見られるような絵にしたいです!
楽しみにしていて下さい…!

◎おしりのホクロがエロカワイイんです><
楽楽さんの絵はカラーがとても綺麗なので、見てて楽しいです('∀`)ウハー
>わー、ホクロ気付いてもらえてよかったですw
目にしようかお尻にしようかと迷ってましたけどお尻にしておいてよかった(?)
色はまだまだまだ試行錯誤なので、もっとみんなが目に楽しめる色を見つけていきますー(´`)

|

« 三毛キャット | トップページ | 線画ですけど »

さいきんの絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465602/8844939

この記事へのトラックバック一覧です: ファンファン:

« 三毛キャット | トップページ | 線画ですけど »