« 文房具ちゃん | トップページ | ひとりっこ »

2007年10月 9日 (火)

よつご

制服を考えるの二回目です

Moe2

前回は座っていた状態だったので
自分でも制服がどうなっているのかよく分かっていなかったです。
さすがに立っていないとわからない…

アドレスを間違えていて拍手に張ってある絵が
表示されなかったみたいなので直しました
き、きをつけます

-拍手のお返事です-

◎目線ははずしてるほうが全体に目がいっていいと思います~
>反応ありがとうございますw
僕も目線を外した方が好きなんですけど
全体に目がいくっていう事もあるからなんでしょうか
なるほどーです
メモしておきます。

◎文房具ちゃん、色がすっごく綺麗です・・・(´ω`)
>ありがとうございますー
文房具ちゃんは色を何度もこねくりまわして出来た絵なので嬉しいです
昔使っていた文房具の色が綺麗だったおかげでしょうか

◎色使いが素敵っすね!
>ありがとうございます!
色はまだまだ研究中なのでもっと良い配色を出来たらーと思っています
もっと素敵な色を使えるようになれるよう頑張ります!

◎目線右のほうがいいですねヽ(´ー`)ノ
>反応ありがとうございます!
目線は右の方がいいですか~
うーん、僕もそう思います…!

なんとなく僕の知ってる方のような気がするんですけれど
気のせいでしょうか
気のせいならごめんなさいー

|

« 文房具ちゃん | トップページ | ひとりっこ »

さいきんの絵」カテゴリの記事

コメント

この四つ子…微妙に表情とか違うんですね。
凝ってるなぁ。

投稿: ゆざいちょ | 2007年10月12日 (金) 22時38分

初めましてー
いきなりお返事を返すの遅れてしまいました
4パターンもあるのに表情が同じだと少し寂しかったので
少しだけ変えてみましたー
制服の色によって性格も違うように見えたらいいんですけど…!
違いに気が付いて頂けてよかったです(笑)

投稿: 楽楽 | 2007年10月18日 (木) 23時26分

セーラー服は女の子を可愛く見せる効果があるとか。
テレビでやってました。

楽楽さんが描くとブレザーもとても可愛いです。

投稿: cyacyai | 2007年10月23日 (火) 00時58分

なんと、そんな効果があるんですね
ふつうに制服はかわいいなーと思っていました

今までブレザーよりセーラー服をよく描いていたので、今回はブレザーで
どちらもかわいいーですね

投稿: 楽楽 | 2007年10月31日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465602/8302776

この記事へのトラックバック一覧です: よつご:

« 文房具ちゃん | トップページ | ひとりっこ »