« 壁紙サイズ | トップページ | ジェロニモモ »

2007年9月19日 (水)

みつご

萌え絵での合作をやってみる実験です
数ヶ月後にたぶんやるかもしれないです。たぶん。

合作の制服のデザインを僕がやることになりました。
せっかくなので考えている過程をブログにちょこちょこ載せていこうかなあと思います

ピンク髪担当になったので、まずはこんな感じで

Moe1

とりあえずこれからです。

-拍手のお返事です-

◎リトルカブが大きいです!大きい!
>大きくて気に入ってもらえましたか!
これからは前よりは絵を大きく載せれるので
さらに大きくごらんくださいませー

◎壁紙ありがとうございます!超嬉しいでっす
喜んで頂けて嬉しいです!
壁紙を作るのはやってみると面白かったので
また機会があればやろうかと思います
良い機会をありがとうございました!

◎前のみちくさから、まだリンク修正してなかった(汗)
今度、リンク張り直しておきますから、ご勘弁を。
おっ、寝起きの携帯男子が出た!
>みちくさにリンクを張ってくれてる方かな?
ありがとうございますー張り直して頂けると嬉しいです…!
寝起き男子、お蔵入りとなっていたので気付かれて良かったです(笑)

|

« 壁紙サイズ | トップページ | ジェロニモモ »

さいきんの絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465602/8011448

この記事へのトラックバック一覧です: みつご:

« 壁紙サイズ | トップページ | ジェロニモモ »