« さいきんの絵集 | トップページ | みつご »

2007年9月18日 (火)

壁紙サイズ

このブログにしてから大きいサイズの絵が載せれるようになりました
せっかくのなので大きいのをひとつ作ってみました
壁紙サイズ!

Kabegami1

次はどんなの描こうかなー

-拍手のお返事です-

◎リトルカブ絵が大きくなりません!なりませんよ!
>以前の場所では100KB以上は上げれなかったので大きくなりませんでしたけど
今度のカブは大きくなりますよ!無駄に壁紙サイズ!

◎実際にこういう子居るんだけど、非常に危険な気が(苦笑
後ろの煙は排気ガスかしら?
>僕は見た事ないですけど、こういう子がもしいたら危ないですね
あわててる姿はかわいいんですけれど。
後ろの煙は排気ガスですー
せっかく青っぽい絵になったので排気ガスの色もクリーンにっ

◎リトルカブの子の絵かわいい!ぜひ壁紙を作ってください!
>ありがとうございますー
リトルカブ絵で壁紙を作ってみました
壁紙サイズのを作るとか初めてだったので、
これでいいのか分かりませんけれど(笑)
もしよければ貰ってやって下さいー

|

« さいきんの絵集 | トップページ | みつご »

さいきんの絵」カテゴリの記事

コメント

サイトもお引っ越しご苦労様です。

カブはどれも可愛いですよね。
個人的には丸いカブラが好きなんですが、
あまり見かけなくて残念です。
ま、免許無いんですけどね。

投稿: cyacyai | 2007年9月18日 (火) 23時56分

新しいブログは使い方がよく分からなくていつも苦戦してしまいます
引越しに丸一日かかってしまいましたけど
前よりも充実させられるように頑張りますー

カブラは実際に見た事がないんですけど
フォルムが丸くてすべすべしていてかわいいですね
いまや僕も乗れませんけど…!

投稿: 楽楽 | 2007年9月19日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/465602/7992410

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙サイズ:

« さいきんの絵集 | トップページ | みつご »